Materiality and Value Proposition

私たちは、パーパスと
“4つのありたい姿”の実現に向けて、
「取り組むべき課題」と
「課題解決を通して生活者に提供する価値」を
以下のように考えています。
取り組むべき課題
- 生活者のくらしを向上
![[17] パートナーシップで目標を達成しよう](/Portals/0/purpose/asset/img/mandv_icon_01_sp.jpg)
提供する価値
おいしさの
喜びと感動を
アップデート
- ■新しい食文化との出会い
- ■食の多様化
- ■鮮度管理の最適化
取り組むべき課題
- フードロスの低減
![[12] つくる責任使う責任](/Portals/0/purpose/asset/img/mandv_icon_02_sp.jpg)
- 持続可能な
サプライチェーンの
実現
![[9] 産業と技術革新の基盤をつくろう](/Portals/0/purpose/asset/img/mandv_icon_03_sp.jpg)
提供する価値
食の
ライフラインを支え
ゆたかな暮らしへ
- ■安全・安心な食
- ■食提供の効率化
- ■コールドチェーンの発展
取り組むべき課題
- 健康的な
生活
への支援
![[3] すべての人に健康と福祉を](/Portals/0/purpose/asset/img/mandv_icon_04_sp.jpg)
- 脱炭素社会の
実現
![[13] 気候変動に具体的な対策を](/Portals/0/purpose/asset/img/mandv_icon_05_sp.jpg)
提供する価値
地球上すべての
いのちをいきいきと
健康的に
- ■メディカル・ヘルスケアへの多様なアプローチ
- ■環境負荷低減
- ■CO2排出量削減
提供する価値
世界中の
一人ひとりの
しあわせに貢献
- ■地域社会との絆
- ■コールドチェーンを支える人材の育成
- ■多様な働き方